スポンサーサイト


本当に皆様に感謝です。。。放置してる方が増える?爆殖の予感^^;

ど~も


皆様の励ましのコメントで少し楽になれたように感じます。

本当に有難うございました。



完全に復活までは、まだ少し時間が掛かりそうですが何とか少しづつ前進あるのみ

気持ちを切り替えて頑張っていくと思います。多分。。。

一人になった時など、特に考えて落ち込んでおりました(>_<)



先にポチと押して頂ければ幸いですm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

相互リンク・コメント募集中です!!




このままではエビと自分が腐ってしまいそうなんで・・・

忘れる意味も含めて今日も昼から、今まで放置していた水槽の水換えをしておりました^^;


綺麗になった水槽を見てると少し気分転換ができました。


PCを立ち上げてブログ更新も数週間ぶりで、メールも溜まりに溜まっておりました。。。

確認や返信後の更新です^^


RTの為にPC前に座ったのではありませんので。。。
23時頃に思い出しだしましたので、少ししか買えておりませんので・・・


落ち込んでいてもRTだけはポチる親父です!!


マジで皆さんのブログは携帯から、チェックはさせて頂いておりました。

ポチもしっかりしておりました(^O^)/


久しぶりに水槽を眺めて、色々と発見もありました^^

一気に画像でいくか?

小出しにするか?

色々と考えながらの更新です!!



昨年の12月から、この血統だけで30匹程度でスタートした黒ビー水槽から。。。
20130407_02.jpg
4/5撮影


先月辺りから、増えだしてきた感じはあったのですが。。。
20130407_01.jpg
4/5撮影


1月~2月に産まれた子達です。
20130405_05.jpg
4/7撮影(そろそろ選別?出来そうかなぁ)


3月に産まれた子達
20130405_04.jpg
結構な数がいてると思われます。


こんな感じでこれからが楽しみです^^
20130407_03.jpg
これって残ってる方なんでしょうか?


この黒ビーも色の濃い数匹だけで初めは別水槽で、ブリードしましたが数匹残っただけなんで諦めて
12末頃に産まれた子達はそろそろ繁殖サイズ近くまで成長してくれております^^

種親は同一血統の水槽へ戻してから、良い感じになったように思います^^


某有名ブリーダーさん血統の黒、赤混ぜこぜ水槽も良い感じで増えてきてくれてると思います。

この子たちは、もう少しすれば赤と黒をしっかり管理していきたいと思っております^^


次回の更新でシャドー水槽など一気にご紹介します。



お帰りの際はポチっと押してお帰り頂ければ幸いです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

RTの為にPCを立ち上げましたね(笑

黒ビー調子良いですね♫

ソイルは全部ブリーダーズですか???

栄養系も使ってはりました???

ポチリ。

No title

こんばんはー。

いい感じで残ってるんじゃないでしょうか!
順調だと思いますよ~

気を落とさずこれからも頑張って下さい!

No title

おはようございます^^

チョット復活ですね(^ω^)

黒ビーちゃん、しっかり残ってますねぇ~ヽ(・∀・)ノ
良い感じじゃないですか!

次回のシャドーも楽しみにしてますよ!!♪

落ち込んでても、RTでポチる所はさすがです!!(笑)♪

No title

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
いい感じに増えてますね~
シャドーも楽しみにしてますねっ
気をまぎらわさなければいてられないですよねっ
ポチッ

No title

復活に向けて気合一発頑張りましょうね♪
 いつの日か溢れんばかりのエビちゃんになりますよ~に(^O^)/

No title

あの日が蘇る



お父さんと呼びながら自分の胸へ飛び込んできてくれたあの日

恥ずがしがって自分の足を抱えて後ろに隠れたあの日

パパにプレゼントと言って汚い絵をくれたあの日

一緒にお風呂に入ったあの日

パパと手を繋いで散歩するのを楽しみにしてくれたあの日

嫌なことがあっても寝顔で癒されたあの日


めくるめく走馬灯のように浸る思い出
今度は孫とご一緒に

No title

順調ですね(^^)/
えびに癒してもらいましょ♪

皆さんに頼るときは頼りがんばっていきましょ(^_^)ゞ

No title

こんばんは〜
黒ビーさんめちゃ増えてますね〜
まさに爆増ですね!!
これからも期待しております!!
ポチ

Re: きりん さん

こんばんは。

この黒はブリーダーズソイルだけの水槽になりますね。
残りやすくなったのも最近ですよ!
始めの頃は全く残りませんでしたので、馴染んで来たからでしょうかね

RTの為にでは無いですよ。

Re: B-factory さん

こんばんは。

順調なようで何よりです(^o^)

水換えしたりで気を紛らわすようにしてます。

Re: 幻影蝦 さん

こんばんは。

全然RTは忘れてましたよ!
偶然ですけど、少し購入出来ただけでも嬉しいです^^

他で気を紛らわすようにしてます。
そのうちに忘れると思います。

ご心配お掛けしましたm(__)m

Re: BloodLine さん

こんばんは。

順調なんで恐いですね(((^^;)
この水槽だけですね(..)

次回にでもシャドー水槽でも。。。
色々と有難うございました。

Re: 華獅羽えび さん

こんばんは。

お気遣い有難うございます。
考えないようにすることにしました。

全てが戦力になってくれれば、嬉しいんですけどこれから見守っていきたいです。

Re: 揖斐えび さん

こんばんは。

詩人の様な素晴らしい文章。。。

寂しくなります。゜゜(´O`)°゜
要らん事まで思い出しちゃいますよ~

孫はまだ、要らないですよ。
全く遊べないようになりますから(^o^)v

Re: えび影 さん

こんばんは。

色々とお気遣い有難うございます。
あまり考えないようにしております。

ご迷惑お掛け致しました。

Re: え美武蔵

こんばんは。

黒だけは何故か順調の様です^^
肝心な赤は。。。

色々とご心配お掛けしましたm(__)m

No title

こんばんは。
お世話になります。

エビさん順調ですね!!

次回のシャドー水槽楽しみにしています。

一歩づつまえに。

ポチット!

Re: ☆奥武蔵☆ さん

こんにちは。

お世話になります^^

黒ビーは何故か順調です。。。

プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
