スポンサーサイト


最近のFC2がおかしいの?

ど~も


黒ビー以外でのご紹介の予定が。。。

仕事関係で不幸があったりで、少しバタバタしてます。


予定外での段取りが狂い、明日のRTの受け取りの段取りが思い付きません。

明日は朝から、現場でお仕事です。


現場はヤマトの隣なんで、現場で貰おうか?

昼からにして貰おうか?悩んでいる親父です!


昨日の続きはまた明日にでも更新しますね^^;



最近ではFC2の更新がブログ村へ反映がされないのは、アプリのせいと思っておりました。

でも昨日の更新で反映されてない事に気付きました。

何故か?

ご存知の方、教えてください。


お帰りの際は、右側のランキングバナーをポチと押して頂ければ幸いです。



ではまた明日お伺いしますね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

やっぱり、、、

何か最近、調子悪いですよね??
ログインが出来なくなったり
FC2エラーの表示がやたらにでまくります(ーー;

でも、頑張って更新していきましょ^^

ぽち~

No title

こんばんは。

ほんと最近おかしいですよね~
おそらくサイト側の問題なので自分たちにはどうにも出来ませんが
蓄積されている古いデータとかがネックになっているんじゃないでしょうか。
サーバーの許容範囲を超えつつあるといった感じですかね。

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
反映されていなかったり
エラーが出たり最近おかしいですよね~
ポチッ

こんにちは( ^ω^ )

やはりFC2変ですよね〜(~_~;)

恐らくサーバー移行の影響だと思います
以前も、エラー402だったかな?表示されてログインも出来無い状態でした(-.-;)y-~~~
早く改善して欲しいですね〜♪

No title

こんにちは

クライアント側もWin7連日のアップデートで
重いです>_<

どなたかの記事を見ようと思っても
『このサイトは閲覧できません』
えびブログなのに
エ○サイトに繋がらないジレンマと似たものを感じましたよ

No title

こんばんは〜
確かにFC2調子悪い感じしますよね〜
よくサーバーが応答しませんってなりますし…
でも無料なんでしょうがないんですかね〜
ポチ

Re: SON Shrimp さん

こんにちは。

うちはPCにも原因はありますが、でも携帯のアプリとの連携?連動が全くないですので、簡単な投稿ならアプリは便利とは思います。

PCでは重かったり、記事が消えたり。。。
最近は全くダメですね。

ボチボチ頑張ります。

Re: B‐factory さん

こんにちは。

本当にダルいですけど、無料なんで仕方ないすね^^;
でも対応してくれれば嬉しいでけど、今後のFC2に期待したいです。

Re: BloodLine さん

こんにちは。

自分のところはエラーがでれば、その時点で終了です・・・

ブログ村への反映がイマイチですね^^;
どちらかの問題なんでしょうね。

Re: 幻影蝦 さん

こんにちは。

早く改善されれば、うちももう少しボロのPCで頑張れるのに・・・

無料なんで多少は諦めてますけどね。。。

Re: 揖斐えび さん

こんにちは。

そうなんですよね~

うちでもリンクから訪問しても、閲覧出来ない状態が多いです。
改善してくれたら良いのですが・・・

Re: え美武蔵 さん

こんばんは。

重すぎるしエラー出まくりですね。
無料なんで仕方ないんですけど、良くなってるのか悪くなってるのか解りませんね・・・

コメ返信でもエラーでまくり。。。
プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
